ハンモックに揺られて自宅でリゾート気分               Hammocks.jp_Logo 

トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
商品カテゴリ
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
運営者の紹介
ショップの名称 HAMMOCKS (ハンモックス)
ショップの概要 ハンモックおよび関連商品の専門ショップ
店主の名前 高田徳雄
所在地 〒641-0022
和歌山県和歌山市和歌浦南1−3−28
TEL 080-3000-2337
FAX 073-448-2337
ショップから一言 インドア、アウトドア、を問わず本物のハンモックでリラックスタイムを家族で楽しんでください
ショップの写真

特定商取引法に基づく表示
販売業者 高田徳雄
運営統括責任者 高田徳雄
所在地 〒641-0022
和歌山県和歌山市和歌浦南1−3−28
電話番号 073-448-2337
代金以外の必要料金 消費税、送料、・代引手数料、振込み手数料(お買い上げ金額、お買い上げ商品、お支払い方法により変わります)
申込の有効期限 ご注文後7日以内にお支払下さい。なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
不良品について 同一商品の在庫があれば交換品を発送します。欠品の場合は代金を返却。
商品の引渡し時期 原則として、ご注文後1週間前後。(確約ではございません)配送時の天候不良や注文集中などの場合はお待ち頂く場合もございます
お支払方法 お届け時に現金またはデビットカード、クレジットカードによるお支払い(代金引換) もしくは 銀行振込
お支払期限 銀行振り込みをご選択された場合、ご注文後7日以内とさせていただきます、代金引換の場合は、お届け時となります
返品条件 破損などの不良品や発送ミスなど、弊社の理由による返品交換の場合は同一商品の在庫があれば交換いたします。イメージ違い、サイズ違い等のご返品はお受けしておりません。

返品期限 ご納品より一週間以内にお申し出でください。またお申し出より、商品を1週間以内にご返送ください
返品送料 不良品理由等は弊社が負担(但し未使用に限ります)
免許等の表示
その他 ご不明な点があれば mail@hammocks.jp までお問い合わせください
(このメールアドレスを、コピー、貼り付け、してお使いください)

個人情報保護のための行動指針
____ハンモックス ジャパン____(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。